JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンVGC-JS74FBを使用しています。

ユーザー評価:

パソコンVGC-JS74FBを使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンVGC-JS74FBを使用しています。WINDOWS7のサポートがまもなく終了しますがWINDOWS10の機能を入れることは可能ですか?
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Windows10のソフトを購入すれば、Windows7のパソコンに入れることは可能です。

下記より購入の手続きを行うことができます。

https://applica.info/windows7-windows10-translate

ただし、上記のページでも紹介しております通り、データの保存などは行ってからWindows10のインストールを行うようにしてください。

以上、参考になりましたら幸いです。ご返答お待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2228
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12354;りがとうございます。まずデータの保存をしてみます。