JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 969
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

初回インストール時にofficeのプロダクトキーがエラーになります。 LAVIE 型番PC-SN11FLRDD

ユーザー評価:

初回インストール時にofficeのプロダクトキーがエラーになります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE 型番PC-SN11FLRDD プロダクトキーが
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LAVIE 型番PC-SN11FLRDD

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
22238;答待ちの間に当方の文字の読み間違いがわかりました。七日後以降の
サポートの継続は中止してください。

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;みません。担当に連絡します。ありがとうございました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中