JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2222
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

サポート番号 1256 トラブルです。修理か買い替えか迷っています。 ご指示お願いします。

ユーザー評価:

サポート番号
1256
トラブルです。修理か買い替えか迷っています。
ご指示お願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますがお使いの機器の機種名を教えてください。

修理の可否、費用についてお調べしてご連絡いたします。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Canon
MG6930です・
サポート番号6000です。
「排紙トレイが閉じています
プリンタートラブルが発生しました。本製品の電源を入れなおす。」
などのサポートがあり、その通りしたが復旧しない。

ご報告ありがとうございます。パソコンの電源もプリンターの電源もオフにして、電源プラグも一度抜いて、それから再度電源を入れても変わりませんでしょうか?

お使いの機種についてお調べしましたが、サポート期間は2022年なのでまだまだ残っています。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930

数理費用は一律で11880円で、ご自宅への引取のサービスを使用するのであれば、追加で3240円かかります。

15000円くらいの出費になりますので、新たに購入するという選択もアリです。

修理期間は2週間から1か月となるのが一般的なので、どれくらい早く印刷できる状態を復旧したいかによって、購入か修理かを検討して頂くと良いです。

以上、ご返答です。参考になりましたら幸いです。