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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 851
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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プロバイダーはぷららです。 VALUESTAR PC-VN770GS6VWです。

ユーザー評価:

プロバイダーはぷららです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: VALUESTAR PC-VN770GS6VWです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoftのメールが出来なくなりました。

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • OSのバージョン(例:windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

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質問者: 返答済み 28 日 前.
windows10 Outlook @rainbow.plala.or.jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6fc1cad0-5da7-4151-b5f0-9ce41e11579f

よろしくお願いします。

ただ今遠隔操作を提供するため待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

ご返信がありませんので,設定方法が示されているウェブページをご紹介します。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。