JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 852
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

1週間前に印刷可能

ユーザー評価:

1週間前に印刷可能 だったが本日急にオフライン状態になってしまったIP2700/ウインドウズ10チェックの方法(パソコンの操作方法)教えて下さい
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンIP2700です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンター電源=ON USBケーブル接続OKです

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページを参照し,オフラインを解除してみてください。

【Windows 10でプリンターに「オフライン」と表示され印刷できない場合の対処方法】

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020477

上記のとおりご案内します。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中