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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 185
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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おはようございます、的場です、よろしくお願いいたします。

ユーザー評価:

おはようございます、的場です、よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 的場です、無線でインターネットがつながりません。状況は一週間程度前にパソコンか゛自動更新した後にインターネットがつながらなくなり、有線はなんとか設定できましたが、無線での設定ができません。設定方法をお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 的場です、パソコンはLaVieで型番はPC-LS350RSR-KSです。

お世話になっております。

一週間ほど前にWindowsUpdateを実施されたのちにWiFi接続が不良になったという理解でよろしいでしょうか

最新のWindowsUpdateによってWiFi接続が不良になるという不具合が報告されております。

以下の手順に従って前のバージョンに戻してお使いください。

「スタート」>「設定」>「更新とセキュリティ」>「回復」>「前のバージョンのWindows10に戻す」>「開始する」を実施してください。
理由は適当に・・・
アップデートのチェックは「行わない」
メッセージをお読みになって「次へ」
最後に「以前のビルドに復元する」を選んでください。
※時間がかかる場合があります。途中で電源を切らないようにしてください。

以上、よろしくお願いいたします

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