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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 982
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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PCの電源が9/10から急に入らなくなりました。 ONKYO E/DEシリーズ WINDOWS7,

ユーザー評価:

PCの電源が9/10から急に入らなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ONKYO E/DEシリーズ WINDOWS7
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「故障かな」の記載の通りの放電処理をおこないましたが、電源が入りませんでした。メールの確認とハードディスクのコピーだけはなんとかしたです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンが起動しない場合、電源が入らない時に

お試しいただきたい対処法がございます。

下記のリンクをクリックすると、「基本対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/content/start-standard.html

上記で改善されないとなると故障原因の大半が「電源部品」「マザーボード」だと思われます。(必ずそうであるとは限りません)

メーカーでの修理をご検討いただければと思います。

対処方法をお試しいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;-カ-のサポートデスクに電話してみましたが、平日の9:30~18:00までのようで休み明けでないと無理ですね。
仕事があるので時間が取れるかという問題がありますが。。。
新しいパソコンのMicrosoft アカウントを設定するためにメールを見たかったのですが。。。
Microsoftアカウントで携帯番号を入れても問題があるようでメールアドレスを要求してきます。
携帯のメールアドレスを設定して問題ありとなってアカウント設定できなくて困っています。