JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 861
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PC-NS300NAWをセットアップしています。アウトルックの設定の際、パスワードを間違ったらしくメール受信ができません

ユーザー評価:

PC-NS300NAWをセットアップしています。アウトルックの設定の際、パスワードを間違ったらしくメール受信ができません。直し方を教えてください。なお、現在の操作は、今まで使用していたパソコンです。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2時間くらい経ちました。アウトルックのofficeのアカウントの設定の管理から試みようと思いましたが、できませんでした。また、スタートメニュー中の「メール」を操作しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

Outlookアプリの設定において,パスワードを間違えて入力されたようです。

下記のウェブページを参照しながら,Outlookアプリの設定画面を開き,パスワードを修正してみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yoc

↑こちらはOCNの案内ページです。Outlookアプリの設定画面を出す参考としてご覧ください。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定変更はうまくいったようですがが、アウトルックのホーム画面の受信トレイに何も表示されないのですが、

受信メールが1通もないのでしょうか?

メールの送受信テストはなさいましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加質問はありません。ありがとうございました。