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neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 71
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
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機種MG6730です。サポート番号6000がついています。電源を切って, PIXUSプリンターMG6730です。

ユーザー評価:

機種MG6730です。サポート番号6000がついています。電源を切って
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUSプリンターMG6730です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポート番号6000が表示されています。電源を切ったりの作業はしました。

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

サポート番号6000についてもお調べになって、電源の入り切りも試されたとのことです。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79379/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg6730%29#47

に書かれているように、「それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。」とのことですので、修理対応しかないように思えます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730

こちらからの修理を検討なさることになるかと思います。

私どももメーカーではないため、これ以上の回答は難しい状況です。

残念ですが、回答は以上になります。

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