JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 249
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

オフィスのセットアップ中に問題があるので、カスタムサポートに連絡してくださいとのこと, pc-ns150haw,

ユーザー評価:

オフィスのセットアップ中に問題があるので、カスタムサポートに連絡してくださいとのこと
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pc-ns150haw, 78122998,
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まだに、データの移動がうまくできていないので再度挑戦するつもりです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。4

お世話になります。オフィスのセットアップとのことですが、ご使用のオフィスのバージョン、OSについて教えてください。

何かエラーなどが出ていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
NECラビーpc-ns150haw,マイクロソフトWindows10です

よろしければリモートサポートで対応いたしますがいかがでしょうか?

マツレーンをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;程、700円を支払っております。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れ以外にかかるのですか?理由がわかりません。説明をお願いします
質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;加サービスがいるということですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
20491;人連絡先は、住所ですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
65360;c-ns150haw,のアドレスですか

お世話になります。リモートでこちらでの操作、修理が必要であれば費用が生じます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のpcは買ったばかりで、修理の場合は目メーカーに修理させますので連絡ください。

修理ではなく、リモート作業ですね。

失礼しました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問