JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 68
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

Hpノートパソコン 型式:HPStream-14-zOO2au,

ユーザー評価:

Hpノートパソコン 型式:HPStream-14-zOO2au
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: シリアル番号:5CD445999W、製品番号:K2N81PAですが、1週間前にパソコン使用中に突然、画面が真っ暗になってしまい、再起動しても電源ボタン押しても画面が真っ暗で何も表示されません。電源は入っています。対処の方法はありますでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのまま他はありません。

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

こちらはパソコンなどに関する一般的なご質問に対してお答えしています。

お知らせいただいてる状況ですと、画面の故障、あるいはWindowsの不調など様々な複数の可能性がありますので、一つに絞り込むことは難しいですが、修理対応が必要と思われます。

HPの修理に依頼なさると良いかもしれません。

窓口はこちらになります。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02099191

お持ちのパソコンは2014年発売のパソコンのようです。5年近く経過しておりますので、そのこともあわせて、どうなさるか検討なさると良いと思います。回答は以上になります。

neosolutionをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中