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dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6527
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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先週LAVIEに買い換えましたがMicrosoft

ユーザー評価:

先週LAVIEに買い換えましたがMicrosoft OfficeHome&Businessが立ち上がりません、プロダクトキーが違うとのこと何回入力してもダメですがどうすればいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIEdirectDA Windows10に変えました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールが従来のように使えません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26368;初から入っているので再インストールの方法がわかりません
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;でに今月上記料金の請求書が来ておりお支払い済です、よろしく(前回の質問は途中で担当者が変わるといったままなしのつぶてでした)

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c4d4c392-ffcd-4d4a-889e-2dc76c65e98e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
8/22付けで¥3800の請求が来ていますが先月は申し込んだ覚えがありません、一度アクセスすると料金がかかるのですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
19968;回だけですか、質問は?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。