JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1935
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

恐れいります。パソコンの電源を入れたら、driver power

ユーザー評価:

恐れいります。パソコンの電源を入れたら、driver power state・・・が出て再起動中に固まってしまいました。でんげんをきってもよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのノートパソコンでVersaProWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 5日前ぐらいに再起動したら、このような症状がでました。大事な書類等が入ってます。やすみあけに提出なので、とても困っています。よろしくおねがいします。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

現在の状態ですと、電源を切るしかありません。また、次に正常起動できたのであれば、できればUSBメモリやHDDなどにデータを保存しておいたほうが良いかと思います。

全く起動しなくなってからデータを救出することが難しくなるためです。

以上、取り急ぎ、返答といたします。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中