JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 70
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

大昔のdell inspiron 5520をネットにつながずに使っています。 9zh6ds1 217362008449

ユーザー評価:

大昔のdell inspiron 5520をネットにつながずに使っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 9zh6ds1 217362008449 あたりでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 質問はとても単純で、アダプターが壊れました。dellで純正品の購入は可能かどうかのおたずねです。

簡単な情報で申し訳ありません。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/melville/ha65ns5-00.html#

こちらに、新品の純正品で対応品を見つけました。

DELL公式サイトにて、探してみましたが、見つけることができませんでした。

回答は以上になります。

neosolutionをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問