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neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 67
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
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PC-DA370MAB-E3を購入したものです。

ユーザー評価:

PC-DA370MAB-E3を購入したものです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製造番号は9201605MAです。質問内容は誤ってpowerDVDの一部をアンインストールしてしまい、DVD再生して、音声が出なくなったのですが、修復するにはどうすればよいですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、ありません。

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

お使いのパソコンの添付品には、インストールディスクが添付されていないようです。

http://121ware.com/navigate/support/productsearch/184q/01/e/spec/DA370.html

ですので、パソコンに内蔵のインストールファイルが入っていると思われます。

プリインストールされていたのであれば、「LAVIEアプリナビ」で、再インストールできる場合があります。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018348

メニューからたどり、PowerDVDを選択すると、インストールできる可能性があります。

回答は以上になります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
LAVIEアプリナビにたどり着きましたが、インストール済と表示されており、再インストールは出来ないようです。PCを初期化するのが一番でしょうか?

そうでしたか。ネットの情報を見る限りでは、再インストールの方法が書かれていないんです。

もしかしたら、どこかHDDの特定のフォルダにインストール用のセットアップファイルがあるかもしれません。

そういう情報は公開されていないので、NECのサポートか、PowerDVDメーカーに確認されるとわかるかもしれません。

力足らずで申し訳ありません。

PowerDVDに関するサポートは以下のページに載っております。

https://121ware.com/navigate/support/info/othervendor/index.html

NEC全般のサポートは

https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY

に載っておりました。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
22238;答ありがとうございました。週明けにサポートに問い合わせてみます。