JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1935
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先日更新を行ったら、wifi機能がなくなりました。 PC-LS350RSB,

ユーザー評価:

先日更新を行ったら、wifi機能がなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-LS350RSB
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10を使用中で、先日更新をした翌朝からwifiがつかえなくなりました。同じ部屋で使っている他のPCは問題ありません。コントロールパネルのネットわーき接続 すみません、 コントロールパネルのネットワーク接続を見てもwifiがでてきません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます

https://bumbullbee.com/win10-wifi-kieta-9761

上記のように作業を行って、Wi-Fiを有効にできるかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

恐れ入りますが追記です。下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか?

https://pc914.net/2019/08/16/11175/

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23569;しバタバタしており、試すまで時間がかかってしまいました。すみません。追記していただいた情報があてはまり、以前の通りにwifiでつながるようになりました。大変助かりました。ありがとうございます。

では、最後になりますが当方の対応について、この画面の上のほうにある☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
26082;に評価後なのですが、しばらくネットワークが使えた後に、また同じ症状出て繋がらなくなってしまいました?

Windowsの更新が関係しているのだと思います。再度同様に作業を行って復旧させていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12394;るほどわかりました。ありがとうございます。