JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1950
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

MG, MG7130というプリンターのユーザーです。

ユーザー評価:

MG
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG7130というプリンターのユーザーです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターに本体設定でセットアップせよとのことで、実行したところ、無線ランも、USBケーブルにつないでも、機能しなくなりました。エラー状態とのことです。困っています。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

一度、プリンタードライバーの再インストールを行って復旧するかを見てください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35069;品番号はどこに書いてあるのでしょうか?背面にADAG20173というシリアルナンバーが表示されているのみです。

製造番号は特に必要ありません。お使いのパソコンの環境に合わせたドライバーのソフトをダウンロードしてみてください。

そのファイルをデスクトップへ移動して、ダブルクリックしてインストールを行ってください。

またわからないことがあれば遠慮なくご連絡ください。サポートいたします。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fafb4c5e-03a8-4fc2-8523-dac458196788

では、遠隔操作で対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問