JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1950
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコン型番FMVA53D1W、プリンターCANON MG3530を登録しましたがプリンターに送信不可になります。

ユーザー評価:

パソコン型番FMVA53D1W、プリンターCANON MG3530を登録しましたがプリンターに送信不可になります。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品名LIFEBOOK AH53/D1 型名FMVA53D1W
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンあまり詳しくないです。富士通さんのパソコン初めてです。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

一度、プリンタードライバーの再インストールを行っていただき、症状が改善するかを確認いただけますか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

きちんと接続の設定まで完了するかを見ていただけますか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;インストールは何度もしました、パソコンにはプリンターも設定されてます、通信ができずオンラインがつながりません。

恐れ入りますが通信方法はなんでしょうか?Wi-Fiの場合には、高速通信(5G)で利用している場合にはプリンターを認識せずに印刷できません。

その場合には、2.4G帯を使用することになります。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
38627;しいことがわかればお願いしません、わからないのでメールしてます
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;れとこちらから申し込みはまだしてませんが

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a35b2e40-96f8-4397-ba9d-6c401105606c

遠隔操作にて対応する場合には、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

当方がお客様のパソコンを操作して、問題解決をいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
13日午前に連絡します。

かしこまりました。お待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23554;門家の評価は完了後になるのではないですか?
専門家の評価については、サポートから自動で連絡されるものなので無視して構いません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し訳ありませんが今朝問題解決しました、サポート必要ありません。ありがとうございました。

良かったですね!では、対応終了の報告を行っておきますね。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;でに課題は解決しました、ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問