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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
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WINDOWS10でブラザーのプリンターが使用できなくなりました。 モデルナンバーはどこから見れば?

ユーザー評価:

WINDOWS10でブラザーのプリンターが使用できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーはどこから見れば? iphoneにも使用しましたが同じように検知しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このセキュリティを購入前はPCでプリント出来ました。以上です。ブラザーに問い合わせたら、セキュリティソフトの相談してくださいとのことでした。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。
2.自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
3.「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします
4.「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。
5.「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。
6.「詳細オプション」の画面が現れますので目的の修復方法を選択(クリック)します。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24375;制終了しても、自動修復にならない。
マガフィのソフトをインストールしたから、同期してないので、操作方法が知りたい。基本的な、事ですが、このサイトはマガフィのサービスとは違うのでしょうか?

情報ありがとうございます。システムの復元を実行するには、下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2nk88bt 
2.画面の指示に従って問題を解決してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。