JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 458
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

更新プログラムが30%から進みません。どうしたらよいですか? NECのPC-MKM30EZC3です。

ユーザー評価:

更新プログラムが30%から進みません。どうしたらよいですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NECのPC-MKM30EZC3です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 更新プログラム30%から動かなくて、その後「再起動」をパソコンが勝手にして、再起動後「100%」になり、なんとか時間がかかりましたが立ち上がりました。でも、下のツールバー?に「検証と修復中」とでてますが、これはなんでしょうか?

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

問題を解決するために、以下の手順に従ってお試しください。

1.メモ帳を開き、下記の斜体テキストを貼り付けます。

2.ファイルをFix.bat(.batビットが重要です)として保存し、デスクトップに保存して、簡単にアクセスできます。

3.デスクトップ上のファイルを右クリックし、「管理者として実行」を選択します。

4.ファイルの処理が完了したら、Windows Updateを再起動して再度実行します。

これで問題解決できると思います。

@ECHO OFF echo This script is intended to stop Windows Update being COMPLETELY and UTTERLY rubbish echo. PAUSE echo. attrib -h -r -s %windir%\system32\catroot2 attrib -h -r -s %windir%\system32\catroot2\*.* net stop wuauserv net stop CryptSvc net stop BITS ren %windir%\system32\catroot2 catroot2.old ren %windir%\SoftwareDistribution sold.old ren "%ALLUSERSPROFILE%\application data\Microsoft\Network\downloader" downloader.old net Start BITS net start CryptSvc net start wuauserv echo. echo Windows Update should now work properly. Thanks Microsoft. echo. PAUSE

テクニカルコーチをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問