JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 728
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

TS8130をPC(WINDOWS10)に接続しています。セキュリテイ対策をしたところ、「印刷を一時停止の解除をしてくだ

ユーザー評価:

TS8130をPC(WINDOWS10)に接続しています。セキュリテイ対策をしたところ、「印刷を一時停止の解除をしてください」とのメッセ-ジが出て、PCから印刷ができなくなりました。解除の方法を教えてください。プリンタの単独コピーは可能です。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンターはCanon製でTS8130です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今後の注意のため、どうしてトラブルが発生したのか教えてください。。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページを参照し,「一時停止」を解除してみてください。

プリンターのアイコンに「オフライン」または「一時停止」と表示され、印刷できない<Windows 10> 【動画手順付き】

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016917.htm

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
19968;時停止の解除はできましたが、シャットダウンするとき、「Canonインクジェットプリンタ/スキャナ/フアックス使用状況調査プログラムのアプリがシャットダウンを妨げています」キャンセルをチェックし必要な操作をしてくださいと表示されました。今回の操作と関係がわかりませんが、この必要な操作を教えてください。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;た、電源を投入し立ち上げる時に、画面にOWNER、サインインの画面が出ますが、背景の画面(風景など)が完全にぼやけています。以前はくっきり風景画面など表示されていました。不具合はないのでしょうか?

こちらのスレッドは,「印刷を一時停止の解除をしてください」とのメッセージに対する対応方法を受け付けています。

これとは異なるご質問は,新たなご質問の投稿をお願いします。

お手数ですが,よろしくお願いします。