JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 747
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ピープーピープ音が鳴って画面が暗くなった, パビリオン, 早く復旧したい

ユーザー評価:

ピープーピープ音が鳴って画面が暗くなった
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パビリオン
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く復旧したい

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ピープ音の原因と対処法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www.4900.co.jp/smarticle/7850/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24489;旧しました。ありがとうございました。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問