JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

現在LL750BS1YWを使用していますが、今回NS850/NAを購入するに当たりヤマダ電機のパソコン設定サポートを利用

ユーザー評価:

現在LL750BS1YWを使用していますが、今回NS850/NAを購入するに当たりヤマダ電機のパソコン設定サポートを利用したいと思っています。利用内容は初期環境設定、リカバリディスク作成、パスワード省略、microsoftアカウント作成代行、officeのインストール等が必要かと思いますが、他に必要な項目が有れば教えて頂ければ幸いです。図々しいようですがネットでヤマダ電機のパソコン設定サービスのリストを参考にお知らせください。ちなみに7の際は自分で出来ましたので上記項目についてNECのWebマニュアル、121warewを利用して比較的簡単に出来るものは自分でやりたいと思っています。サポートからは的外れの質問とは思いますがよろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 手順が詳しく書いてあるマニュアルが有れば何とかできるかと思いますが、プロに設定してもらった方が確実で安心な項目はヤマダ電機にお願いしようと思っています。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

こちらはヤマダ電機のサービスとは異なりますがよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問の回答のメールはいただけますか
質問者: 返答済み 9 日 前.
19981;具合ではないのでメールで回答いただけますか
質問者: 返答済み 9 日 前.
19981;具合ではないのでこれで終了とします、利用料金はいくらですか、料金の支払い時期はいつですか

では、文面での回答をいたします。

【初期設定】

https://www.dell.com/community/Microsoft/Windows10%E5%88%9D%E6%9C%9F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E6%89%8B%E9%A0%86/td-p/5292028

Microsoftアカウントを作っていないのであれば、ローカルアカウントでの設定を行ってください。

パスワード省略にしたいのであれば、パスワード設定を求められるところで空白のままOKを押すことで省略できます。

【リカバリーディスク作成方法】

https://aprico-media.com/posts/2527

ここまでがお問合せの作業かと思います。

インターネットの設定なども初期設定で行えますので、それで一通りは設定ができるかと思います。

その後、Microsoftアカウントの作成・officeの認証を行うことで、officeソフトを使うことも可能になるかと思います。

以上、参考になりましたら幸いです。料金についてなどは、私達専門家には把握する権限がありません。

ジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、お伺いいただけますようお願い申し上げます。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問