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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 772
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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本日lenovo購入 インターネット接続完了し、その後のオフィスの操作方法が解りません。教えて下さい。

ユーザー評価:

本日lenovo購入 インターネット接続完了し、その後のオフィスの操作方法が解りません。教えて下さい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーはideapad330です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;示通りアクセスし、携帯番号で登録したら、マイクロソフトカウントが存在しない・・と表示されました

承知いたしました。

Microsoftアカウントはお持ちではないということでございますか?

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔サポートを依頼しましたが、何とか解決しましたので、遠隔サポートはキャンセル致します。すみません

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔サポートを依頼しましたが、何とか自力で解決出来ましたので、サービス料3,180円は支払い致しません