JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 869
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Lavie NS300/Nを新規購入したのですが、Outlook

質問者の質問

Lavie NS300/Nを新規購入したのですが、Outlook で今まで使用していたメールアドレスを使いたいのですが、その設定はどうすればよいのですか。Microsoftのアカウントが設定されていますが・・・。小原
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特に何もしていません。Yamada 電気で初期設定してもらい、簡単に今までのメールアドレスへの変更をできるときいて、よくわからないままにいじっていますが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。今まで使っているso-netのメールアドレスが登録されるとよいのです。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクの手順に従ってメールの設定をお試しください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011871

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。