JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 665
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

印刷していたら急に正常に作動しなくなって給紙がうまくいかず紙がすぐぐちゃぐちゃになってしまうのですが・・・・・

ユーザー評価:

印刷していたら急に正常に作動しなくなって給紙がうまくいかず紙がすぐぐちゃぐちゃになってしまうのですが・・・・・
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンPX-1004
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近紙がよく引っ掛かります

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される、「用紙が給紙されない(用紙が内部で詰まる)」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e6**********************************c31365a3*****************4*****************4f3553343d&kindId=-7&category=1788&categoryNot=0&word=%e7%b5%a6%e7%b4%99&listNo=0&cntPerPage=5&page=1&totalCount=67&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B183%5D%3DPX-1004&dispNodeId=1788

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。閲覧してみます。

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

本件につきまして、前回ご案内いたしました内容についてご検討いただく旨、承知いたしました。

早期解決に向かわれますよう願っております。

ITPをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中