JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 215
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

今日は。MP8030を使用し昔の写真をパソコンに取り込みアルバムを辞めたいと思っています。そこで写真をスキャンしパソコン

ユーザー評価:

今日は。MP8030を使用し昔の写真をパソコンに取り込みアルバムを辞めたいと思っています。そこで写真をスキャンしパソコンに取り込もうと思い操作していますがうまくいきません。プリンターでパソコンを選択できないのでソフトをインストールすればよいのですか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンのTS8030です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバを再インストールするには、下記の手順に従って操作してください。

1. 次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yyl2cuh6

2.オペレーティングシステムを選択してください。

3.Canon TS8030用の最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテックをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
26089;期に返信いただき感謝します。解決するのにダウンロード項目が多く苦労しましたが、目的は達成しました。勘違いもあり理想的ではありませんが、問題は解決しました。ありがとうございます。星4つです。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26143;4つと評価済です。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問