JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 738
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PCを新しくしました。PanasonicCF-RZ(Windows10)です。CD読み取り機能なしです。使用しているCa

質問者の質問

PCを新しくしました。PanasonicCF-RZ(Windows10)です。CD読み取り機能なしです。使用しているCanon iP100
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: S/NABSE 97301です、セットアップソフトをメールで送っいただけますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページから,Windows10用のドライバをダウンロードしインストールしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2660&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

よろしくお願いします。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

どういたしまして。