JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 458
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

ウインドー7を10にバージョンアップできませんか, Endevor, 今は良く分からないですが

質問者の質問

ウインドー7を10にバージョンアップできませんか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Endevor
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は良く分からないですが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 11 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 11 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yyv3fubu2.指示とスクリーンショットに従ってください。3.コンピュータを再起動してください。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日から何回かやってlますが送信できません
質問者: 返答済み 10 日 前.
36865;信できません
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 10 日 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。http://tnd.li/rmd2nu8o0q
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。