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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 458
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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昨日、PCの更新?アップデート後、User Profile Service

質問者の質問

昨日、PCの更新?アップデート後、User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。と表示されました。それで、スタートアップ設定画面の 5セーフモードとネットワークを有効にする をクリックしました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です。その後、この ms-contact-support リンクを開くには新しいアプリが必要です。と表示されました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面上のアプリが消えてしまいました。元に戻るか心配です。よろしくお願いいたします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 12 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 12 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。http://tnd.li/sbwgmfkovp
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。