JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 726
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

電源が落ちます。修理をお願いしたいです。 ヴストロ460, チャットは苦手なので電話対応を希望します。

質問者の質問

電源が落ちます。修理をお願いしたいです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ヴストロ460
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: チャットは苦手なので電話対応を希望します。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Dell お問合わせ先一覧」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/contact-home

こちらのページから修理をお申し込みいただければ幸いです。