JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 747
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

あるときから突然印刷が不能になってしまいました。

ユーザー評価:

あるときから突然印刷が不能になってしまいました。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: メーカーはエプソン、機種はEP-707Aです。紙の供給機能は正常で、インクの残量表示機能も正常です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日異常になる前には、数枚のプリントをしておりましたが、特に問題はありませんでした。異常発生以後は何度試しても、真っ白な紙が出力されるようになってしまいました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか?

ヘッドクリーニングを合計3回行っていただき状況を確認していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12504;ッドクリーニングはしていません。どのようにするのでしょうか?

下記のリンクをクリックすると「ユーザーズガイド」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5094_02.PDF

101ページよりへどヘッドクリーニング方法が記載されております。

操作をよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
30452;接問題解決の回答ではなかったが、ヒントが得られ、無事解決できました。ありがとう。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問