JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 70
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

Transbook 3 t303ua-512sのパネルの接着が剥がれ, transbook 3

ユーザー評価:

transbook 3 t303ua-512sのパネルの接着が剥がれ
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: transbook 3 t303ua-512sの液晶パネルの接着面(左右共)が剥がれ電源が入りません。昨日までは何ともありませんでした。仕事のメインpcでしたので非常に困っています。購入は2017/04/02、ヨドバシカメラです。修理は可能でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理品送付先を連絡ください。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

お尋ねの機種は発売から3年ですので、部品保有はあると思われます。

●メールでの問い合わせは

https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/?lang=ja-jp

●チャットでのお問い合わせ

https://icr-apac.asus.com/webchat/icr.html?rootTreeId=APAC.ACJP.JA-JP&treeId=APAC.ACJP.JA-JP&tenantId=JA-JP&language=en-us&_ga=2.131681420.240144294.1568355242-1496150529.1567868333

●電話での問い合わせ

https://www.asus.com/jp/support/CallUs

●店舗

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/html/pbPage.akasaka/

になります。

回答は以上になります。

neosolution, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 70
経験: IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
neosolutionをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問