JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 880
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

スマートビジョンがエラーコード「G0001」と表示され起動しない。 PC-VS370 TSR,

ユーザー評価:

スマートビジョンがエラーコード「G0001」と表示され起動しない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-VS370 TSR
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面右下の欄外にあるフラッグに赤色で「X」が付き消えないので一旦スマートビジョンをアンインストールいました。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・

SmartVisionの再インストールは行われましたでしょうか?

それでもG0001のエラーが消えない場合は以下をご確認ください

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを申し込みましたが、そちらの動きがありません。こちらで何か操作をしなければいけないのでしょうか?

ご回答おそくなり申し訳ありません

ただ今他のお客様対応をしており

12時過ぎの対応になります

名前:(###) ###-####| 2019/09/11

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0f73609-dcff-45e4-a4d3-e7effdc3bdab

こちらをクリックいただき同意ください

ダウンロードが始まりますので、実行するとこちらと接続されます

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポート可能な時間帯を事前にご連絡いただけましたらと思います