JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 633
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

新しいパソコンに元のIDに3文字(数字)を入れたしまったためヤフオクの入札を受け付けてもらえない。その他のことも心配して

質問者の質問

新しいパソコンに元のIDに3文字(数字)を入れたしまったためヤフオクの入札を受け付けてもらえない。その他のことも心配している。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL、WINDOWS10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 元のyamabiko7425
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITP 返答済み 4 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、「入札・値下げ交渉できない」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40667

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26152;日から何も回答が来ておりません。
既に全部解決しておりますので何も必要はありません。
専門家とのやり取りも一切しておりません。
明日、消費者センターと警察に相談に行こうと思っていました。
メールも今後必要ありません。
専門家:  ITP 返答済み 3 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮に存じます。

お問い合わせの件につきましては、解決に至られた旨、承知いたしました。

なお、大変恐れ入りますが、JustAnswerとのご契約関連のお手続きにつきましては、回答の専門家である私では対応ができませんことを何卒ご了承ください。