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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1950
経験:  IT関連管理
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インターネットエクスプローラーが使用できなくなってしまいました。

ユーザー評価:

インターネットエクスプローラーが使用できなくなってしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: とりあえずグーグルクローム検索などに使っているのですが、メディアプレイヤーがネット接続できないらしくてすごく調子が悪いんですがどうしたら解消しますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LaVieLS150HS6R

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

お使いのパソコンのWindowsのバージョンは何でしょうか?

今回のお悩みはmediaplayerのネット接続についての改善、もしくはインターネットエクスプローラーの使用、この2点の解決を示すと良いでしょうか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
10だと思います。はい、おねがいします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12392;りあえずメールでお願いします。

mediaplayerは、再インストールを行って症状が変化するかを見てください。(下記よりダウンロードしてください)

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14209/get-windows-media-player

インターネットエクスプローラーのアンインストールと再インストールは、下記を参照ください。

https://togeonet.co.jp/post-10314

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。ためしてみます。ありがとうございました。

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