JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 657
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

INKの交換ができません アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?

質問者の質問

INKの交換ができません
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: エプソンプリンターTYPE PX-049Aを使用しています。インクの交換の矢印が点滅しており、交換の矢印を押してもインクの入れ物が動きません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される、「インクカートリッジの型番と交換方法<PX-049A>」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e6**********************************c31365a316*****************6961576332635a50662f75733d&kindId=-7&category=1800&categoryNot=0&word=%e4%ba%a4%e6%8f%9b&listNo=0&cntPerPage=15&page=1&totalCount=40&type=1&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=%26aid%5B183%5D%3DPX-049A&dispNodeId=1800

なお、上記URLをご参照の上、正しい方法にて操作いただいても、インクの交換が完了できない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、製品提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;んな回答ではお金を払って聞く気もしない、料金返却下さい。
専門家:  ITP 返答済み 4 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

当方からの回答が、お客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。

なお、JustAnswerからお客様にご請求される料金等につきましては、回答の専門家である私では原則的に対応やお手続きができませんことを何卒ご了承ください。

お客様には度々のお手数をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問