JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1950
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お尋ねします。DA370/Aです。起動時にデスクトップが左下にあったものが、アプリに移動してしまって、アプリから入ろうと

ユーザー評価:

お尋ねします。DA370/Aです。起動時にデスクトップが左下にあったものが、アプリに移動してしまって、アプリから入ろうとしますが、スタート画面からピン留めを外す、と、グループ名を付ける、の表示がクリックする度に出て来て開けません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LaVie 370/Aしかわからないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マウスの左クリックが出来なくなったので、設定で左右を変更しようとしたら固まりました。そのあ一旦電源を落とし、あれこれ触ってしまいわからなくなってしまいました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

マウス以外で何か操作できるものはありませんか?

マウスを使っての作業が、不必要な指示を出している可能性もありますし、そもそもマウス自体が壊れている可能性があり、指定した行動とは違った入力になっているのではないでしょうか?左右反転させたとしても、おそらくは連続で右クリック入力がなされていたりと、おかしくなっているのだと思います。

設定画面を戻すのは、マウスを新たに変えるか、タッチパッドなどがあるならそれで操作を行うのが良いかと思います。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;答ありがとうございます。
マウス以外はありません。
新しいものに変えてみます。

かしこまりました。インターネットが使えてこのやり取りがパソコンで見れているのであれば、私がお客様のパソコンを遠隔操作して状態を見ることもできるかと思います。必要であればお申し付けください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問