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nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 95
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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パソコンの音声が出ません。原因は何でしょうか, 型番はPC-VJ24LFWZ1SZGです, 放電は行いましたが

ユーザー評価:

パソコンの音声が出ません。原因は何でしょうか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型番はPC-VJ24LFWZ1SZGです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 放電は行いましたが

質問者様

お伺いさせていただきます。

症状が出る以前に、何かしらの「アップデート(更新)」は、ございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21322;年前頃、更新したかも、、、です。
影響ありますか?

最近までは、音は出ていたのですよね?

nolavowをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

繰り返しになり恐縮ですが、最近までは、音は出ていたとの事でよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、よろしくお願いします

お伺いさせていただきます。

質問者様のパソコン画面上の右下に、スピーカーの小さいアイコンはございますでしょか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

アイコン上に、赤色の×マークが表示される事もないのですね?

「更新」での、影響に関しましては、半年前との事ですので、本件への関与は無いのかと感じております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;は、他の原因は?
いかがでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;のような処置をすれば、音声が出るようになりますか?

返信いただきありがとうございます。

スピーカーは、パソコン内蔵となりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコン内蔵です。

承知いたしました。

そうなりますと、「コントロールパネル」内の、「デバイスマネージャー」を開いていただき、リスト内の「サウンド」に何かしらのアラーム(警告)が出ておりますでしょうか?

>>どのような処置をすれば、音声が出るようになりますか?

様々な原因が有るのですが、下記に明記いたします。

・内蔵スピーカーの故障

・OS(Windows)の設定

・BIOS(OS以前の基本的な設定)の不具合

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ウンドの画面には警告は出てないようです。
送信受けた3個の原因であれば、修理の対象ですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
65316;VDを挿入しても音声は出ません。

切り分けとなりますが、音楽ファイル及び、キーボードの警告音も一切、音声出力されいない、との事でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。

とにかく、音は出ないと?

大変に心苦しいのですが、本件、解決へ向け、一度、質問者様の「パソコン」状況を確認させていただくのが懸命かと思われますが、如何でしょうか?

ご判断は、質問者様へお任せいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;認するとは、出向いてくださると言うことですか?
それか、預けると言うことですか?

質問者様からは、「安心リモートサポート」の、リクエストをいただいておりますので、質問者様へのパソコンへ、ネット経由にて接続させていただき、本件の状況を確認させていただく事が叶います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、お願いします!

承知いたしました。

そういたしましたら、下記リンクをクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされますので、ダウンロード後「ファイル」、を開いていただき、「同意」、「実行」の順にお進みいただけますよう、お願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a11945b2-a82b-405c-977b-bed7f0eeb115

質問者様

上記の実施が、分かりずらいようでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、同意まではできたのですが

何か、不具合が?

慌てずに、大丈夫です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25968;回、繰り返したら、ダブっていると明記されたのですが

そういたしますと、「実行」の表記が、表示されたりは、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;じめから、ダウンロードしたいのですが、
質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行までは見ていません。

承知いたしました。

下記、新しいリンクとなります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8574ca5-9190-4067-acf1-093a7f65989b

電話を差し上げる事も叶いますが、質問者様のご判断に、お任せいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話お願いします
質問者: 返答済み 10 日 前.
12395;かけてください

承知いたしました。

心苦しいのですが、セキュリティー上、非通知着信となりますので、よろしくお願いいたします。

質問者様

お世話になっております。

先程頂いたアドレスにて、メールを送らせていただいたのですが、未着との事で、着信が叶いませんでした。

引き続き、本件の対応をいたしたく考えております。

まずは、質問者様のノートPCの状況を確認出来る術を、検討いたしますので、お時間を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

お時間をいただき、大変申し訳ありません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません、アドレス
11日、午前に調べて、またお知らせします。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21463;信できてました。
やりとりのリンクが
ポリシーにより、完了できません、と明記されます。
今後、音声が出るためのの操作の仕方をお知らせください。

お世話になっております。

ただ今より、再度、対応させていただきます。

>>受信できてました。

これは、昨日いただいた「メールアドレス」にて、こちらからのメールが受信出来ていた、との事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、@bcc.bai....
の方で受信できてます。
昨日のやりとりは見ることはできませんが。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンの方で操作指導
お願いします

承知いたしました。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」のリンクを、パソコンのメールアドレスに送らせていただきますので、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」の順でお進み下さい。

最近までは、音は出ていたのですよね?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;ちらは、送信済みになってます?
まだ受信していませんが

はい、質問者様からの返信へ、返信しております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23626;いてません。

「*****@******.***」、こちらへ、メールしております。あっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールは届きましたが、
組織の ポリシーにより、この操作を完了できません、ヘルプデスク担当者に問い合わせください、と画面に出ましたが、

承知いたしました。

そういたしましたら、本やりとりのリンクを「メール」にて、お送りいたしますので、パソコンのブラウザで、開いていただけますよう、お願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールは送ってもらいましたか?

はい、質問者様からの返信へ、返信しております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話で対応お願いします

お世話になっております。

画像添付いたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;ちらをクリックですか?

パソコン上で、クリックとなります。

添付させていただいた画像は、見る事が叶いましたでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話お願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
20837;力終わりました

ありがとうございます。

パソコン上で、サイトがご覧いただけますでしょうか?

入力後、エンターを押していただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38283;きました
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ルアドやパスワードを入力しますか?

電話を差し上げる事も叶いますが、質問者様のご判断に、お任せいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールの画面で確認しますか?
先ほどのログインの画面はとじていいですか?

なるほど、サイトのログインですね、理解いたしました。メルアドとパスワードの入力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20837;力終わりました。ログインエンターしますか

とにかく、音は出ないと?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;入力と出ましたが

登録のアドレスか、パスワードが間違っているのかな?と思われますが如何でしょうか?

パソコン上で、クリックとなります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話ください
質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;入力と出ます。
方法ありませんか

今一度、本サイトのリンクをお送りいたしますので、お試しいただけますようお願いいただけますでしょか?パソコンのメールへお送りいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い

とにかく、音は出ないと?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;程と同じく、ポリシー、、、完了できませんとのこと

承知いたしました。

そういたしましたら、「justanswer」のサイトは、閲覧可能でしょうか?

「justanswer」のサイトにて、ログインいただければ、詳細な対応をさせていただく事が叶います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;スワードが違うのか、ログインできないとのこと

承知いたしました。

そういたしますと、「遠隔操作」の実施が、難しい状況となりますので、質問者様にて、実施いただける、不具合解消への作業を、調査いたしますので、明日、18時まで、お時間をいただけますでしょうか?

手順を、本やり取りにて、連絡させていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;世話になりましたが、
息子が出張から戻り、今操作してくれて、解決できました。音量も解決できました。
スッキリしました。

承知いたしました。

お力添えにならず、申し訳有りませんでした。

しかしながら、不具合、解消の事で、安心いたしました。

このたびは、対応させていただき、まことにありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

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