JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2546
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。pc購入後まだ5日めです。マイページの登録をしたのですが, こんにちは。型番PC-NS600MAW

ユーザー評価:

こんにちは。pc購入後まだ5日めです。マイページの登録をしたのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: こんにちは。型番PC-NS600MAW 製造番号9412206FCです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイページの作成できません。Eメールアドレスでエラーがでます。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

遠隔操作であれば、本日20時からなら対応できますが、ご都合はいかがでしょうか。

ご確認の上、返答いただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。投稿の質問の取り下げをします。それと解約したいのですが解約方法を教えて下さい。お待ちしております。

かしこまりました。質問の取り下げならびに解約の手続きは、ジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、行うことができます。

電話もしくはメールで手続きができると思いますので、恐れ入りますがご対応をお願いします。

では、当方のサポートはこれにて終了いたします。

またお機会がございましたら、ぜひともご利用いただけましたら幸いです。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2546
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中