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テクニカルコーチ
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 452
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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Windows

ユーザー評価:

windows updateに失敗してOSがおかしくなり、復帰をかけましたがうまくできずリカバリーデスクをダウンロードしましたがPCが読み取ってくれません。DELLマークの画面まではできるのですが、再起動後の処理が出来ずに困っています。USBにダウロードしましたが、OSの再読み込みができません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: コード番号7Ⅿ14332.発送時のOSは8.1でその後windows10にアップグレードしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何が何だかわからなくて、いろいろいじってしまっています。HDDはクリーンアップしてしまったかもしれません。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。

2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。

3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。

4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。

5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください

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