JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 455
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

DELLのノートパソコンを使用していますが、昨日から画面「DELL」の表示で下で白丸がクルクル回っている状態から進みませ

ユーザー評価:

DELLのノートパソコンを使用していますが、昨日から画面「DELL」の表示で下で白丸がクルクル回っている状態から進みません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 一度、メンテナンス画面でWindows復元ボタンを押してから長い時間同じ状況です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10でH73YBL2***********す。これが製品名ですかね?

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.htmlそれでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください
質問者: 返答済み 10 日 前.
38263;井様 ご返信ありがとうございます。今、「詳細オプション」→「スタートアップ修復」で画面が「修復しようとしています」の表示で白丸がクルクルしている状況ですがこれでよろしいのでしょうか。「修復実行」のボタンがなかったので「スタートアップ修復」を押しました。

それは良かったです。質問者様の努力に感謝しております。完了後、コンピューターを再起動して確認してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38263;井様 ご確認ありがとうございます。無事に再起動出来て使えてます。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

テクニカルコーチをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問