JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1968
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EPSON EP-808AMのプリンター

質問者の質問

EPSON EP-808AMのプリンター  エラーコード:0xF4がでました。マニュアルを無くしたのでどのように対処したらよいか分かりません。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: C491Pです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

お使いの機種はEP-808AWでしょうか?それであれば、給紙部分のエラーもしくは、用紙がどこかで詰まっているというエラーをさします。

ご自身で対応するというよりは、修理依頼を出さなければなりません。

幸い、本機種は修理対応を行っておりますので、下記から修理のお手続きを頂くのが良い位です。

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808aw.htm

以上、ご参考になりましたら幸いです。返答お待ちしております。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問