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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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先日、IDEAPADを購入しました。今日セットアップを始めたのですが、同梱されたOFFICEのプロダクトキーを入力すると

質問者の質問

先日、IDEAPADを購入しました。今日セットアップを始めたのですが、同梱されたOFFICEのプロダクトキーを入力すると、プロダクトキーが違うと拒否されてしまいます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品型番:81NE001CJP シリアル:YN005EKD
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OFFICEのセットアップを完了すればOKです。まだセットアップ始めたばかりなので上記以外ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
30011;面で「これはこのバージョンのOFFICEのプロダクトキーではない」と表示されるのですが、この場合も同じですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

同梱されていたとございます。

その上で「これはこのバージョンのOFFICEのプロダクトキーではない」というのは

マイクロソフト側のライセンスサーバーのトラブルの可能性がございます。

やはり一度、先ほど記載させていただきましたMicrosoft社(マイクロソフトAnswer Desk)にご連絡いただきご確認いただければと思います。

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