JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 90
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

東芝 RAS-281UD(w)

ユーザー評価:

東芝 RAS-281UD(w) 製造2011年、エアコンを最高まで下げても温度が下がりません。パワーが落ちているように感じます。フィルターの清掃もしました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドーズ7
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。

お世話になっております。

フィルターのお掃除はされたということで、

室外機が動作していることを確認してみてください。

また室外機の周りに物が置かれている場合は、排熱ができるように取り除いて周りにスペースをもうけてください。

それでも状況が変わらない場合は、以下マニュアルの13ページの手順に従って自己診断をしてみてください。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=77048&fw=1&pid=12806

以上、よろしくお願いいたします

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

Hiroyuki ISHIDAをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
23460;外機は動いていますが、最低まで下げて、強風にして様子を見ましたがしっかり室外機は動いています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
33258;己診断を試しましたが特にエラーはありませんでした。涼しくなったので少し様子を見ます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問