JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 665
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

スキャンの設定をしたのですが、複合機でスキャンしたものをPCに保存できないです。

ユーザー評価:

スキャンの設定をしたのですが、複合機でスキャンしたものをPCに保存できないです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCは東芝ダイナブックでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、今回ご利用の複合機のマニュアル等をご参照の上、スキャンの手順をご確認いただければと存じます。

なお、上記においても、本件の解決に至らない場合は、今回ご利用の複合機について機種名をお知らせください。当方にて、スキャンの手順等をご案内できればと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;ニュアルを参考に再度設定しました。スキャンできるようになりました。ありがとうございました。