JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 87
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

電源ボタンが点滅し続けている・10ふん以上, px-049Aです。モデルナンバーは? 今印刷したいだけです

ユーザー評価:

電源ボタンが点滅し続けている・10ふん以上
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: px-049Aです。モデルナンバーは?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今印刷したいだけです

お世話になっております。

電源ボタンを押して、一旦電源をOFFにして、しばらく(10秒ほど)後に再度電源をONにしてください。

電源ボタンにてOFFできない場合は、電源コードを抜いてください。

再度電源をONにしても同様の現象が出る場合は、電源ユニット等の故障の可能性があります。

修理サービスのご案内をさせていただきます。

https://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/index.htm

以上、よろしくお願いいたします

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

Hiroyuki ISHIDAをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;んとか、印刷出来ました。ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問