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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 92
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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プリントアウトができない ヘッドクリーニングはしているみたいです, PXA640です,

質問者の質問

プリントアウトができない ヘッドクリーニングはしているみたいです
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PXA640です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 涙の形の所のオレンジ色のランプがついているのですが
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。

「涙の形の所のオレンジ色のランプ」はインクランプです。

これが点灯している場合はインク関連のエラーです。

※「インクなし」「インクカートリッジなし」「インクカートリッジエラー」など

インク残量があるか、インクカートリッジが正しく装着されているか確認してください。

これでも症状が改善しない場合は、

一旦電源をOFFにしてしばらく(10秒ほど)後に、再度電源をONにしてください。

電源ボタンでOFFできない場合は、電源コードを抜いてください。

これでも症状が改善しない場合は、修理が必要になります。

修理サービスのご案内をさせていただきます。
<https://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/index.htm>

以上、よろしくお願いいたします

専門家:  hiroishi 返答済み 8 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決しました ありがとうございました。

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