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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 197
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
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機番3520について。インクを入れっぱなしで2年間使用していませんでしたが、使用しようとしたところうまく印刷できません。

質問者の質問

機番3520について。インクを入れっぱなしで2年間使用していませんでしたが、使用しようとしたところうまく印刷できません。インクを交換したほうがよいのでしょうか。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: メーカーHP モデルNO.3520です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクレベルがごくわずかで、モノクロ印刷はできませんが、カラー印刷でやっと読める範囲で印刷できます。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 6 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 6 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにHP 3520についていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。インクレベルのエラーメッセージが表示されていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12452;ンクレベルのエラーメッセージは表示されておりませんが。
専門家:  チバテック 返答済み 6 日 前.

情報ありがとうございます。下記の手順に従って、ドライバーを更新してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2ozx9b5
2.ドライバーをダウンロードしてインストールしてください。
3.PCを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。