JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 215
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

印刷ができない パソコンは順当なので原因はプリンターと思うがエラーメッセージは表示されませんコピーのメッセージだけです。

質問者の質問

印刷ができない パソコンは順当なので原因はプリンターと思うがエラーメッセージは表示されませんコピーのメッセージだけです。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ep-707a  UH2y310674 前触れは少しありました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートの表示があったので実行したら新たにprint cd
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 11 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。

EP-707Aの場合は、下記の手順に従ってください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm

2.ダウンロードしたいオペレーティングシステムとソフトウェアのバージョン(64ビット)(32ビット)を選択してください。

3.ドライバーをダウンロードしてインストールしてください。

4.パソコンを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問